こんばんは(≧∇≦)

最近キノコのホイル蒸し焼きをご飯と一緒に食べると太りにくいと言う話を聞いて よく食べます(^O^)

今日の夕食にもキノコのホイル蒸し焼きも一品です(^w^)

ゆずぽんで食べたら美味し~↑↑↑






rikiithukiさんのブログ-100920_1940~010001.jpg