こんばんは(^O^)
歯医者さんのお仕事からさっき帰ってきました(^_^)v
今日は久しぶりに9時から21時のフル勤務(∋_∈)
つ~か~れ~た~( ̄∀ ̄)
午前の9時から13時は少し疲れ 2時間休憩で復活!
午後からがとてつもなく辛く長い(;_;)
15時から17時
なんとか笑顔で
『こんにちは』
17時から19時
体は勝手に動いているが 意識不明に近い( ̄∀ ̄)
19時から21時は峠を通り越し、もうしんどいんだか 楽しんだか訳が分からなくなり
ハイテンションで
『こんばんは』
患者として自分が行くなら17時から19時は是非避けたい(┳◇┳)
お疲れ様でした”(ノ><)ノ
アタシの働く歯科の院長です(^o^)/
↓
