こんばんは(^O^)
歯医者さんのお仕事からさっき帰ってきました(^_^)v

今日は久しぶりに9時から21時のフル勤務(∋_∈)


つ~か~れ~た~( ̄∀ ̄)

午前の9時から13時は少し疲れ 2時間休憩で復活!

午後からがとてつもなく辛く長い(;_;)
15時から17時
なんとか笑顔で

『こんにちは』

17時から19時
体は勝手に動いているが 意識不明に近い( ̄∀ ̄)

19時から21時は峠を通り越し、もうしんどいんだか 楽しんだか訳が分からなくなり
ハイテンションで

『こんばんは』


患者として自分が行くなら17時から19時は是非避けたい(┳◇┳)


お疲れ様でした”(ノ><)ノ

アタシの働く歯科の院長です(^o^)/








rikiithukiさんのブログ-100824_1727~01.jpg