赤城大沼12回目・24.3.8.自分の下手さ加減を痛感した日 | くうねるふぃっしんぐーわかさぎ釣り日記

くうねるふぃっしんぐーわかさぎ釣り日記

家族写真等は、ア限定公開にしてます

 翌朝起きたら6:55

 

ちょっと飲みすぎた。

 

 

 

雪があるからエントリーしやすいけどね

除雪は大変だよね

 

 

 

 

昨日のポイントに入ろうと思ったら、おじいさんが思いっきりドピンでポイントに入っていたので、別を探索

 

 

う~ん。。。どこもなんだなぁ。。。

 

 

仕方なくk沼くんの近くに来たらすごい魚の群れ

 

 

これは釣らねばってことで了承を得てお隣へ

 

今日の釣り座~

 

 

 

 

 

こんなに映っているのに隣のk沼くんは釣れて私には釣れない

 

 

 

 

 

う~ん。。。なんで釣れないんだろう。。。

 

 

 

最後にk沼くんが、あと少しでキリのいいところまでいくからと、待っている間も私は釣れない

 

k沼くんは私が1尾も釣れない時間に8尾釣って今日の釣り終了

今日の釣果は165尾(平均2.42g)

すぐ隣でk沼くんは300尾

 

オモリ:5→4→3→2.5g

 

 

 

 

凹んだ

 

 

しかし、いい勉強になりました

 

k沼くんはリアクションで釣っていたようだ

 

 

 

 

カツカレーうどん+小ライス

 

 

 

 

前橋方面に怪しい雲

 

 

 

【メモ】

BSカツカレーうどん+小ライス1200円