YouTube始めました | くうねるふぃっしんぐーわかさぎ釣り日記

くうねるふぃっしんぐーわかさぎ釣り日記

家族写真等は、ア限定公開にしてます

 以前から自分の釣り動画を撮るのは趣味のようなもので、公開するつもりはなかったのだが、ちょっとアップロードしてみようかなぁ。。。と始めてみたら、視聴回数とかが増えるのが楽しくてとうとう釣りの動画もアップしちゃいました。

 

パソコンのスペックが低すぎて、みなさんが使うような動画編集ソフトが使えないので、BGMもなく稚拙な動画になってますが、まぁそれもいいのかな?と割り切ってます

 

よかったら時間のある時にでも観てやってください

 

名前はりき山ちゃんねるです

 

娘に付けてもらいました(笑

 

 

ブログと平行して観るとまた違った感じで観られるかもしれません(^^;

 

チャンネル登録よろしくお願いします