前日ヘトヘト寝落ちからの朝6時に目が覚めたのでヤビツに朝散歩しましたウインク

この前試走した時に?になったので、とりあえずエアスクリュー調整して出発🏍️

道中では色々試して少し回して走ってみたり、8000ぐらいでつないでも車速は上がってトルクもあるので街乗りでは乗りやすくなったのかな!?

ヤビツではギアとピークバンドを試すようにして気持ちよく走る事が出来ました。車、バイク、自転車、登山家が普段の時間より沢山おられましたのでほどほどにして帰路に着きます。


けどレースサイレンサーと比べると中が詰まってる分、上が何か重い感じキョロキョロ 

レースチャンバーサイレンサーは8000〜9000からパァーン!と回ってくれますが、8000ぐらいからグゥーっと回る感じ。もっと上まで回しても良いのかな。

イニシャルDでの拓海がインプレッサに乗り換えた時みたいな感じなのか…🚙

12000までキッチリ回せみたいな爆笑

そんなアホな事を考えてふと見ると、、

めちゃ漏れてる…!!!

あちゃー液体ガスケットの盛りが甘かったのか…2スト乗りとしては気になるやつ…

2〜3分考えましたが、やり直しますえーん

急いでサクッと外しました。

次は盛るぜ。超盛るぜ〜っと呟きながら慎重に塗りますおねがい

いつも使ってるキタコの液体ガスケットが売り切れてたので、デイトナの物を使っていますがオレンジ色なのがちょっと嫌ガーン

最後にすり切って拭き取ります。

とりあえず完成したので今日は終わりです。

先日ひどい目にあったアドレスですが、

最近タイヤがツルッとなるので交換します。ダンロップD307でフロントと合わせました爆笑

物凄く安いタイヤ(¥3000しない)の割には、端までグリップしてくれました。

しかも14500〜15000キロ乗れました。

けど雨の日は痺れるぐらい滑ります。

ヒヤッとする事も多く今回リピートはなしえー

何度か清掃やヤスリで修正しましたが、

鳴きが止まらずでリアブレーキシューを保管しておいた純正品に交換しました。

交換完了です。空気圧確認してOKです。

買い物ついでに乗りましたが乗り心地良さげですニコニコ

長距離通勤なのでどれぐらいもつかな。