先日、追突事故に合いましたえーん

と言っても私、アドレス共に大した事もなく普通に稼働出来る状態ですウインク


交差点で右折しようとした時に起こりました。

付近で工事していて片側交互通行になってる事もありガードマンも慎重に案内しています。横断歩道で歩行者や自転車が2〜3名ほどいたので、もちろん一時停止してガードマンの指示を仰ぎます。


その時に、ドンっ!!と追突されて、

思わずのけぞりましたが、普段からブレーキレバーに指をかけているので(当たり前か…!)瞬時にブレーキをかけてバランスを取りながら何とか転倒せずに持ち直しました爆笑


辺りは騒然として歩行者、工事関係者の方も心配そうに見ていました。

私はなんやっ!?って見るとBMWに乗った人がすまん〜みたいな感じで手でゴメン〜ってそのまま行きそうになったからびっくりちょっとちょっと!と端に寄せるようにして貰いました。


車から降りて来ないから行くと、、、

話をしようと出て来て貰うと、

おじいです。70〜80歳くらいかなガーン

けど、白髪頭ですが白Tに紺ベストカーディガン、ジーパンにエアフォースワン履いて金のネックレスしててボケーっとしたおじいですが、BMW最新型3シリーズ左ハンドルで車と服装はイケテマスおねがい


私「歩行者いてガードマンもちょっと待て言うてたでしょ?」

おじい「へえ…」「見てなかった…」

私「もし、私が車線に転倒して対向車にひかれたり、私が歩行者をひいてしまったら大事故ですよ」

おじい「へえ…」「………。」

私「まずは、大丈夫ですか?お怪我ないですか?ではないですか?」

おじい「お怪我ないですか…」

そこから何の意味もないやり取りが続いて

私、おじい「………。」

と、なったので現場検証ですえー


今回転倒もなく大した事ないので物損事故にします。

ちょっと腹立つけど。びっくりして身体がこわばったのか、当時は首肩周りが痛かったですが、今は何ともありません。

ただの仕事の疲れでした笑い泣き

慰謝料目的で通院しても、その分事業の時間が減るだけです。

ちょっと腹立つけど。


傷がついたマフラーの費用は支払うと言うたので、せめてマフラーは違うのに交換して貰おう〜!これで手打ちです。


その後、信号のない狭い道の駅前交差点で歩行者いるのに停止せずに走り去ったBMWのおじいでした…。ダメだ…。

行政処分を望んだ方が世の中の為だったのかな…ガーン


今日はウルフで出勤です。

皆さんもお気を付けて!!

巻き込まれ事故はどうしようもありませんので爆笑