待ちに待ったウルフとガンマのチャンバーを入れ替える事にします爆笑

ウルフのチャンバーを外します。


左がストリート、右がレースです。

こうやって見ると形が違いますねニコニコ

それでは取り付けてみます。

ウルフ(ストリート)

チャンバー固定のネジ穴が微妙にずれる…

ガンマ(レース)

こちらも同じく微妙にネジ穴が合わない…

ウルフ(ストリート)

キレイにしたのでピカピカですウインク

ガンマ(レース)車高に合ってますね!

早速試乗しようと思ったら、

藤沢駅に散髪に行ってた奥さんと子供達から友達家族と遊ぶらしく遊水池公園に呼び出されて行く事になりましたキョロキョロ

まぁガスケット塗ったばかりだし良いか!みんなでサッカーしてクタクタになって夕方に帰宅しました!


早速ウルフから乗ってみます!

あれ?ガンマの時ほどの感動はないかなぁガーンストリート用なのに何か中低速の吹け上がりがイマイチのような…。

8000から12000ぐらいまで引っ張っるとらしくなりますがガンマの時と違う…ガーン

おかしいなぁ〜と思いながらガンマに乗り換えます。。。

うお!レースチャンバーってこんな感じだった!?

初速からパワーバンドまでスムーズに繋がり軽く上まで回ります!?

ガンマの方が断然2ストらしく楽しくて乗りやすい…なぜだ…ガーン

2台と違いと言えばウルフはMAJを0.6から0.7にしてるぐらいです。MJは195から205。

ガンマもMJ番手上げてると前オーナーさんから聞きましたがセッティングなのかな〜エアスクリューを少し閉めてみたら少しはマシになりましたキョロキョロ

以前から気になってたウルフのカタカタ音はバルブは清掃して当たりもなく問題なかったし、ピストンリングの固着や軽い抱き付きのパワーダウンなのか…

?がグルグル回って消化不良で終わりましたえーん