先々週の日曜は少しだけ茅ヶ崎海岸に海を見に行って、朝日を浴びながらコーヒー飲んでボーッとして帰宅。(写真撮らず)

日常から解放されましたウインク


先週日曜は天気も良い予報でしたので、

久々のヤビツ峠に行きました。

排気バルブも清掃した事で気持ち良くエンジンも回ります。

山に入ると気温がグッと下がって、

多分雪残ってるだろうなぁ〜って思いながら進んでいくとやっぱりの展開キョロキョロ

ここまでで折り返す事にします。

さすがに自転車の人は少なくて、

山登りの人は沢山いました!

普段停めない(迷惑になるので停めれない)所で撮影しました。

塩化カリウムまみれで車体とチャンバーが傷みそうです。

帰りの展望台でパンとコーヒーの休憩ついでにウエスで拭いて帰りました。

気持ちの良い絶景です爆笑富士山です。

路面とタイヤの温度が低いのでグリップしにくい上に所々の落ち葉もありまして、

ちょっとヒヤリもありびっくり

調子に乗らずにリフレッシュして帰宅。


帰ってアドレスのオイル交換しました。

この間交換したばかりなのに、

もう3000キロ走行しました。

現在は21500キロです。

次はオイルフィルター、プラグ、リアタイヤでしょうか。