今日は終わらない | ミルクのブログ~まだまだ

ミルクのブログ~まだまだ

大好きな井上陽水や千春などのコンサートレポート、緑内障の治療、鉛筆画などなど

1か月前大風邪をひいて
後遺症で咳が出ていたので
カラオケに行ってなかった
 
今日久しぶりに
カラオケに行って来ました
風邪のダメージで高い声はいまいちでした
咳が出て唄えないことを心配しましたが大丈夫でした
3時間たくさん撮影しました
 
松山千春の新曲
大好きな曲の
「今日は終わらない」
があったので早速唄ってみました
ラジオで何回か聞いただけだけれど
一回聞いただけで唄えそうな気がしたから
唄うのが楽しみだった
だいたい合ってると思う
 
 
 
やがてぼくたちも
この世を去る時が
何を夢見てた
叶えられたかな
愛して愛して
強くほら強く
信じて信じて
今日は終わらない
 
 
今日カラオケして最速で投稿
今日は終わらない
 

 

 

 
 
 
 
 
これは惜しくも没となった歌唱
平浩二
バスストップ