川口総合文化センターリリアメインホールへ | ミルクのブログ~まだまだ

ミルクのブログ~まだまだ

大好きな井上陽水や千春などのコンサートレポート、緑内障の治療、鉛筆画などなど

今日は楽しみな松山千春コンサート

 

朝早くジムで大胸筋のトレを30分

肩の痛みが少し良くなってきたので今日はベンチプレスも

95キロで7レップできるまで戻ってきた。ちょっと明るい兆し。

 

その後車で桐生駅へ。

JRで小山へ、乗り替えて大宮、乗り替えて浦和、また乗り替えて川口へ。結構遠い。

車窓からは満開の桜が青空に映えて綺麗だ。今年はまだ桜が見られた。

川口には12時5分に到着。川口は初めて。

この時点まで晴れて良いお天気でしたが風が冷たい。

まずは昼食のため東口に

 

 

 

川口駅東口を出た所だがここは地上3階なのだ

 

東口は食事処がたくさんあって繁華街になっている。

入ったお店は

牛かつ定食のお店

 

 

初めて牛かつを食べたけど美味しかった。

大盛りごはんを頼んだけど少なかったなハハハ

その後デパート(そごう)で時間をつぶし西口の

コンサート会場の川口リリアホールへ

 

 

 

下見の後まだ時間があるので西口でぶらぶら。

曇って来て寒いのでモスバーガーへ。

妻はケーキセット

ぼくはハンバーガー

 

ここで時間つぶしをしてふたたびリリアホールへ。

 

会場は千春ファンが集まっていた。

5時30分頃に開場の列に並ぶ。

女性の友だち連れで来られる人が多い。

みんなファンクラブのチケットを持っていた。

一般の人の方が少ないのかな?

 

コンサートの話は次回としますが

やはり期待を裏切らない楽しいステージを堪能してきました。

今回知らない曲が多かったかな。

でも楽しかったよ♡