ソロ&クラブツー 一泊二日① | CBとカブとXRのツーリング日記

CBとカブとXRのツーリング日記

CB1300やカブ110、最近はXRなどで、あちこち遠出したりする日記です。

先月17日
前々からゆっくり行きたかった平戸方面へ
土日のお泊まりツー。

本当は、ソロキャンプの予定でしたが、
土曜日の予報は、雨!
1週間前から何度見ても雨!


当日になっても、やっぱ雨。(T-T)

しかし、長崎方面は、レーダーでは晴れになった。

もう、キャンプは諦めて、ホテル予約して、雨の中、強行出発。プンプンプンプンプンプン





九州道、福岡県の広川サービスエリア

天気も福岡県に入るなり、急に晴れ!
何じゃそれ。えーえーえー

しかし、晴れは何より嬉しい!ニコニコニコニコニコニコ








そして、一気に高速道路を150km!


最初の目的地は、平戸の河内峠。



天気も眺めも良くて、美しいおねがいおねがいおねがい





遠くに生月島も見えてる。おねがい


次は、長崎のよっちゃん先生お薦めの
根獅子海水浴場

もの凄く広くて、美しい砂浜。



ここで、キャンプ用の椅子をセットして
2時間程マッタリ。






今日のメインイベントは、やはり生月島!




ゆっくりと、時計回りに西海岸を北上して


大バエ灯台


今回は、キザですが、夕日を見たかった。








からの、またまた西海岸へ










美しいの一言。

これて良かった〜おねがいおねがいおねがい

期待どおり
癒されるー。

のんびり、夕日を堪能して

宿がある佐世保へ


本日の
走行距離 約300km
走行時間 約10時間

楽し過ぎでした。


1日目終了

つづく