『静かなる抵抗』

先週金曜日に永田町付近に行った際に、かなりの人が
集まっている状況を見て、首相官邸前で実施されているデモ
だとわかりました。従来の組織的に動員をかけて行うデモとは違い、
一人一人が自分の意思で集まっているデモは、日本では珍しいそうです。
ツイッターやフェイスブックなどのソーシャルメディアの普及も要因の
ひとつではありますが、それは手段でしかありません。
未だ安全が担保されていないにも関わらず、再稼働した大飯原発に
対する、国民の静かなる抵抗である事は間違いないですね。
believe in yourself~自分を信じて諦めない~






元気が出るメルマガ登録先



私のお勧めのブログ


販促コンサルが行く居酒屋訪問記