ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子
2024年5月に第2子を出産!!
  ◉ フルタイム勤務のワーママで
現在、育休中*⋆✈︎
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


ほぼワンオペ育児.....

         5歳差の兄弟育児に日々奮闘中!! 










最近は週1でセブンに通ってる笑
普段はあまりコンビニ行かない派ですダッシュ


今ハマってるのはこれ下矢印

程よい甘さで美味しいんですOK

授乳中なのでカフェイン控えてるけど

1日1杯くらいなら許容範囲かなとうずまき






Newピアスとバングル


今はまだ外気浴と近所のお散歩程度だけど
これからお出掛け増えてくると思うので
アクセサリーを買いました飛び出すハート


お得なクーポンいただいたので
ピアスとバングルをイエローハート


3wayスクエアピアス

これめっちゃ気に入りました乙女のトキメキ


写真みたくつけてもいいし

シンプルにスクエアだけパールだけと

3wayの着け方が出来るんです目がハート




こんな風に可愛くラッピングされてて

プレゼントにも最適二重丸



シークレットクーポン30%OFF → 






オープンハートフープピアス

私にしては珍しくシルバーにしたけど

夏にピッタリで正解だったびっくりマーク


ハートのデザインって甘くなりがちだけど

これは大きさも丁度よくて二重丸



シークレットクーポンで35%OFF → 






バングル

これ有名ブロガーさんがおすすめしてて

すごい気になってたやつハート




シンプルなんだけど

着けると程よく存在感あって素敵目がハート

マザーズバッグ購入


マザーズバッグはリュックの持ってるけど
トート型のやつも欲しくて流れ星




すでに愛用してるヌビバッグの

トートバージョンがあったので購入花



ヌビトートバッグ

ほんとはもっと明るいカラーが良かったけど

汚れが目立たないようにグレーにしました花




大容量で内ポケットもついていて

荷物たくさん入りそうですびっくりマーク



ベビとのお出掛けは着替えにおむつにと
荷物が多いのでピッタリ二重丸

シークレットクーポン30%OFF → 






スマホショルダー

お出掛けの時は絶対に使うスマホショルダーびっくりマーク

近場ならスマホに少しの現金にクレカ・保険証とかだけあればOKOK


アイボリーにしましたが

コーデが明るくなっていいです付けまつげ




カードも沢山入るし

チャックの開閉もスムーズでストレスフリー流れ星



30%OFFクーポン → 






リブニット

これシンプルなのに

袖口のぷっくりハートがポイントになって

めちゃくちゃ可愛いですピンクハート




先日のお出掛けで着ましたが

伸縮性があってサマーニット素材なので

暑苦しくないしこれから出番多くなりそう乙女のトキメキ



10%OFFクーポン → 






クレンジングバーム

お得なクーポンいただいたので

毛穴の黒ずみや角質ケアに効くという

クレンジングバームをポチ付けまつげ


洗い上がりしっとりで柑橘系の香りも二重丸


毛穴ケアについては

使い続けて効果あるといいな~びっくりマーク



シークレットクーポン30%OFF → 



最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ