ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママ
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


◉ 現在、第2子妊娠中で
春に出産予定です!!

ほぼワンオペ育児.....

         仕事に育児にと日々奮闘中です!!      












4月から年中さんになった息子くまクッキー

私に似てしまったようで
クラスの女の子より背が小さいけど
お喋りだけは本当に達者で笑



このデニム気に入りすぎて
サイズアップして買ったのにカラー間違えた泣き笑い



マーキーズ デニムタックロングパンツ


左が新しく買ったやつだけど

でもこれはこれでいいかもOK

素材も少し変わったのか

ちょっと柔らかめの生地で更に履きやすそう二重丸






  年中さんになってようやく開始


今の保育園で入園当初から
ずーっと不満だったことがあって笑い

給食後の歯磨きがない歯歯歯


転園前の保育園では
当たり前にやってたので最初ビックリで目
歯が生え始めてから
定期的にフッ素塗布しに通ってるし
虫歯には気をつけているつもり!!!!


でも年中さんになって来月からようやく
食後の歯磨き開始するみたいOK

コップと巾着は前の保育園で使ってたのあるから歯ブラシだけ用意すれば良さそう付けまつげ
歯磨き粉は使わないみたいびっくりマーク

歯ブラシは消耗品なので
コスパいいこちらをポチしました気づき


歯磨き後は必ずタブレット与えてます流れ星


歯磨きは昔から嫌がらずやってくれるので
保育園でも大丈夫かなぁと付けまつげ





  楽天マラソン購入品


最近、楽天マラソンの開催頻度

多くないですか??笑


とはいいつつ今回も完走しそうですが知らんぷり



【1店舗目】ドロップピアス
この前妹がこんな感じのしてて
すごい可愛かったので買っちゃいました目がハート





【2店舗目】オープンリング
ベビ産まれたらなかなかつける機会ないかもだけど買わずにはいられなかった付けまつげ





【3店舗目】息子のハーフパンツ

意外とベーシックなカラー持ってないので

ブラック購入しましたキラキラ

サイズは110にくまクッキー







【4店舗目】サファリハット
息子、頭大きいので笑い泣き
カラーは持ってないカーキにしましたスター





【5店舗目】おむつストッカー
使ってたのはボロボロになって処分したので買い替えましたあしあと
私は蓋なしのほうが使いやすかったOK





【6店舗目】日傘
今年はベビを抱っこorベビーカーに乗せてなので大きめのにしましたうずまき
最後までサンバリアと迷ったけど
お値段結構するのでこちらに星

カラーはコンビグレージュ×オフホワイト傘





【7店舗目】アームカバー
大好きなSOWANさんで
アームカバーを新調しましたキラキラ
日傘×帽子×アームカバーで紫外線対策びっくりマーク





【8店舗目】本革ミニショルダー
この位のサイズのバッグが好きでラブラブ
本当にメタリックシルバーが欲しかったけど
売り切れてたのでグレージュに二重丸


結局8店舗も買ってた知らんぷり
届くの楽しみハート

最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ