ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママ
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


◉ 現在、第2子妊娠中で
春に出産予定です!!


ほぼワンオペ育児.....

          仕事に育児にと日々奮闘中です!!        






アメトピ掲載記事↓↓↓









昨日の朝は息子に

「朝ごはんなにがいい?」と聞くと

まさかのアップルパイりんごって

答えが返ってきて気づき


息子はアップルパイとかクロワッサンとか

サクサクしたものが大好き付けまつげ




さすがに朝ごはんにアップルパイはちょっとアレなので、おやつに作る約束すると
やったーーー!!!
とガッツポーズの息子目がハート目がハート目がハート
もうめちゃくちゃ可愛くて♡♡♡


ちょうど材料揃ってたので
息子がお昼寝してる間に作って
起きてから焼いて焼き立てを献上笑


冷凍パイシート使用のアップルパイ




が、、、、、、、
お口に合わなかったらしく
一口で「いらない!」って泣泣


「え?!美味しいよ?」
「ほら!美味しい!食べてみて!!」
と必死になる私真顔

でも息子は頑なに食べてくれませんでしたもやもや



体重気をつけなきゃなのに
これ全部私が食べることになりそうです魂が抜ける



息子いわく、パパと一緒に食べた
アップルパイがいい!とのことで.........
サクサクで中がトロっとしてるやつ!らしい笑い

え?なにそれ?
どこで食べたの?
と尋問気味に聞くもよく分からず泣き笑い


すぐさま夫にLINEびっくりマーク






答えはミスドのアップルパイりんごりんご

ミスドの食べたことないけど
そんなに美味しいのかなはてなマーク



てことで早速、夫に買ってきてもらう笑
うーん、味は普通??


体重が.........と言いつつ自分の分もちゃっかり買う人←



でも息子がミスドのがいいって言うなら
もう手作りしなくていいや!!って思ってるダメ母です知らんぷり

好きなものをたべるのが1番手





最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡