ご訪問ありがとうございます♡


  ◉ 同い年の共働き夫婦 

  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママ
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


ほぼワンオペ育児.....

仕事に育児にと日々奮闘中です!!





アメトピ掲載記事








最近、夫が仕事休みの日は

ほぼ必ずホームセンター巡りへ気づき




私はエクステリア関係はノータッチで

全て夫にお任せしてますびっくりマーク



外構に関しては業者の選定から

デザイン等は全て夫にやってもらって

最終決定の時だけ←特に金額ねww

口出しする感じ知らんぷり









実は現在、第2子を妊娠中で
春に出産予定です飛び出すハート

お正月に義両親にも報告を済ませたので
ブログにも書いてみました星
今回の妊娠前に一度流産してるのもあり........
しかも色々あってメンタルボロボロでした←
現在、妊娠してることは両家の両親、兄妹、親しい友人と毎日顔を合わせる会社のメンバーにしか伝えてないです💦




先日、というかもう去年の話ですが
安産祈願に行ってきました付けまつげ


戌の日に有給取って

息子も保育園お休みして一緒にイエローハーツ

上下プティマインのお気に入りスター

だけどどっちももうサイズアウト気味で

もう来年は絶対に着られない泣き笑い








息子と写真取ろうとしたけど

拒否されてまともな写真が1枚もない泣



前向いてもらおうと頑張ったものの撃沈ww

めちゃくちゃ嫌がってます💦





マタニティウェアは買ってないので
ほぼワンピースで過ごしてますうずまき

ウエストがゴムのスカートもそろそろ
キツくなってきました爆笑

安産祈願にも着ていった
2色買いしたニットワンピが大活躍中ですラブラブ





息子を出産してからもう4年気づき

やはり年齢的なこともあるのか
今回は悪阻も酷かったしなかなか大変です泣

悪阻が酷かった時に
息子からアデノウイルスうつされた時は
ほんとに辛かったですもやもや
しかもそんな時に限って夫が出張で不在.........
アデノだから母や妹に息子を預けることもできないし
なんとか1人で乗り切りました😭



あと一番困ってるのがお腹の張りアセアセ
息子の時にも張り止めの薬飲んでたけど
今回はさらに酷くて悲しい

薬の副作用で動悸と吐き気がすごくて
息子のお世話もままならないので
今は一旦服薬をやめてますびっくりマーク


お腹が張ったら仕事中でも休んで!!
と言われてますがこれもなかなか難しくもやもや

今は仕事終わった後に少し横にならないと
辛くて動けない感じです泣


息子とじっくりゆっくり向き合えるのも
あと少しなので休日は色々とお出かけしたり
産休に入ったら旅行したりラブラブ

そんな風に考えてたけど現実は甘くない不安


とにかくお腹の赤ちゃん優先に
体調第一に考えて無理せず過ごします二重丸




最後までお読み下さり
ありがとうございました付けまつげ



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡