ご訪問ありがとうございます♡♡




✎*。結婚9年目の共働き夫婦

✎*。2019年10月に第1子を出産

✎*。現在、育休中です◎


初めての育児に日々奮闘中!!
ほぼ、ワンオペ育児です(´△`)


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





こんにちはニコニコ



今日は朝からスーパーへ🏃💨
週一の大量買いです!!




\今日の息子コーデ/



夫セレクトのZARAのマリオT‪♡
しかも友達の子とオソロですww





✩✬✭✮✯✵✩✬✭✮✯✵




今日は5日
ポイントアップデー!!

なので、楽天でポチしました‪♡





まずは息子の絵本📕✨


【購入品①】
実際に本屋さんで見たら良さげでした‪♡



「やさいさん」が良ければ

これも後で買います!!!








【購入品②】




【購入品⑤】






【購入品⑦】






【購入品⑧】

 半額!!!

 

これずーっとリピしてます‪♡








【購入品⑨】

 

これ以外は使えないってくらい

愛用してます!!!







【購入品⑩】

15%ポイントバック!!

 

これずっとお気に入りに入れてて!!
そしたらいきなり3000円近くOFF&
15%ポイントバックで飛びつきました‪♡





と、余裕で10店舗完走です笑い泣き

まだ他にも気になるものあるし
1番の大物のベビーチェア買えてないので
まだ買うと思います‪!!笑


 

『【8ヶ月】私VS夫 ベビーチェア選びで対立➳✩⡱』ご訪問ありがとうございます♡♡✎*。結婚9年目の共働き夫婦✎*。2019年10月に第1子を出産✎*。現在、育休中です◎初めての育児に日々奮闘中!!ほぼ、ワンオ…リンクMii's Happy Life♡ 2019.10月産まれ新米男の子ママ☆⋆*.。

 







マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡




ポイントタウン登録しました‪♡‪♡‪♡
コツコツやると意外と貯まりますキラキラ

ポイントタウン▷ ▷ ▷
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
大手GMOだから安心
一番ポイントが貯まりやすいです!!