ご訪問ありがとうございます♡♡




✎*。結婚9年目の共働き夫婦

✎*。2019年10月に第1子を出産

✎*。現在、育休中です◎



初めての育児に日々奮闘中!!
ほぼ、ワンオペ育児です(´△`)




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





こんにちはニコニコ




ここ最近、息子のつかまり立ちが
ぐんと上達し目が離せませんアセアセ

たまに立ったまま戻れなくて
泣いて助けを呼んでます٩( ᐛ )۶



テレビボードやテーブルの角など
ありとあらゆる所に
コーナーガードつけました!!



‪♡




昨日は息子の離乳食用の
ベビーチェアを探しにベビザらスへ🚗💭



今までお下がりでもらった
バンボ使ってました!!






息子、ムチムチBOYなので
そろそろ太ももが限界笑い泣き


ちゃんとした離乳食用の
ベビーチェア買わなきゃとなりまして.......




ここで、夫VS私で
意見の食い違いがもやもや


夫 ⇒ ローチェア
私 ⇒ ハイチェア



我が家、ダイニングテーブルあるんですが
夫の希望でローテーブルで食事してまして......

なので、夫はローチェアがいいと!
でも私はこれを機にみんなで
ダイニングテーブルで食べたい‪♡






まずはハイチェア💺




これかなりいい感じでした‪♡
息子もピッタリはまってるしw
足の位置もちゃんと変えられる!!

前に先輩ママに聞いたところ
食事中に足がちゃんとついていると
噛む力がつくとかなんとか......///(



 

テーブルなしもあるんですね!!


 

 

こっちはカラバリ豊富で可愛い‪♡






人気のストッケは

お値段するので夫の反応はイマイチ!笑

 

 







続いてローチェア💺


これはガードがついてないから
ずり落ちちゃってます( ;ᯅ; )

クッションで調節するのかな??


実は前に1度、楽天でポチしましたが
やっぱりハイチェアがよくて
キャンセルしたんです。。。。





実際に見てみて
私的には断絶、ハイチェアです!!




夫の希望を取り入れて
2wayで使える
ハイローチェア
っていう選択肢もあるけど......

これどうなんだろ??
折りたためるのはポイント高いけど 
実際ほぼ折りたたまずそのままですよね!!笑





大物なのでできれば
楽天SS中に買いたいところおねがい


ですが、まだ決めきれずタラー





これがいいよ!とかなにか
オススメあれば教えてください‪♡





\今日の20時からおむつ激安です‪♡/

パンパースが30%ポイントバック!!!


今までムーニー派でしたが
パンパースは3ヶ月くらいまで
使ってたけど息子には合わず
おしっこ漏れ頻発でした( ;ᯅ; )


最近、試しにパンパースの
パンツタイプ買ってみたら
大丈夫なので絶対買います‪♡‪♡‪♡

かなりお買い得ですよねラブ





マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡




ポイントタウン登録しました‪♡‪♡‪♡
コツコツやると意外と貯まりますキラキラ

ポイントタウン▷ ▷ ▷
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
大手GMOだから安心
一番ポイントが貯まりやすいです!!