あなたが、今すぐ話しかけてもらえる人になる方法 | 全く同僚と話せず会社1の避けられ者の僕が教える35日間で会社に通うのが大好きになり同僚たちと笑いながら仕事をするようになった方法

うも!

こばやしです!





あなたは今

人と会話ができないという

地獄の中をさまよってはいませんか?





あなたが人と会話ができない原因。

今を地獄だと感じる原因。





それはすべて

人とのコミュニケーションから生まれる

喜びを味わっていないからなんです。





その喜びとは

達成感です。





ぼくも同じでした。





人との会話が怖くて

小さいころから

人と話すことから逃げ続けていました。





気がつくと

二十歳になっても

挨拶すらできず





「生理的に無理」





と会話する事を拒まれ

誰もぼくのことを

人間として

受け入れてくれませんでした。





しかし

人に挨拶ができるようになった時

人の目が見れるようになった時

人に緊張しなくなった時





会話できるようになってよかった!!





人目もはばからず涙し

拳を空につきあげてしまうほどの

達成感を味わうことができました。





今回はその達成感を

人と会話せずに味わう方法を

ご紹介いたします。






この方法を実行すれば






あなたは

会話がしやすい人として扱われ

特に成果をあげなくても

人を惹きつける人になることができます。





会社内のすべての人が

あなたに笑顔で話しかけるようになり





あなたの良い噂が

社内で流れ

話したこともない人から

あなたは





「○○さんですか??一度話してみたかったんです!」





と言ったように

求められる存在になることができます。





しかし

もしこの方法を実行しなかった場合





何もしていないのに

あなたの悪い噂が一人歩きし





「うわ~。◯◯が来たよ……。」





と生理的に嫌がられてしまいます。





飲み会や社員旅行などのイベントも

あなたには声がかからず





話したこともない人が

あなたの悪い噂を流し

あなたの会社での居場所を

無くそうとするようになります。





当然誰も

あなたに話しかけてくれず





あなたのいない

飲み会や社員旅行では

あなたの悪口で

盛り上がるようになります。





そんな事態を防ぐために

是非とも

この方法を知ってください!





その方法とは





1日の目標を決めること!です。





達成感を得るには

もはやこれしかありません。





その日、

1日の目標を決めます。





その目標はどんなに

小さいことで結構です。





今日の昼飯はコンビニにする!

今日は好きなDVDを見る!

今日は本屋に行く!





というような

超がつくほど

簡単なもので大丈夫です!





いやむしろ

簡単な方が良いんです!




なぜなら

この目標は

達成することに意味があるからなんです!





どんなに小さな目標でも

達成すれば

達成感を得ることができます。





達成感を得ることができれば

それが自分の自信へと変わります。





そしてその自信は

何もしなくても

あなたを人見知りと言う

地獄から救い出してくれるんです!





なので最初は

本当に簡単で

今すぐにでも

達成できるものが良いでしょう!





さあ!皆さんも

”今すぐ”今日の目標を

紙に書きだしてみましょう!





最後まで読んでいただき

ありがとうございました!





こばやし