あなたがアホみたいな損をしていた理由! | 全く同僚と話せず会社1の避けられ者の僕が教える35日間で会社に通うのが大好きになり同僚たちと笑いながら仕事をするようになった方法
うもみなさん!
こばやしです!




さて皆さんに質問です。




あなたの人見知りの原因は
一体なんでしょうか?




人見知りの方は
この質問を常日頃から
頭の中で何度も何度も
自問自答していると思います。





しかし、
ぼくもそうでしたが
自問自答をすればするほど
答えに行き詰まり




「ぼくはダメな人間なんだ‥‥。」



「一生治らなかもしれない‥‥。」



とあなたを不安が襲うと思います。



しかし、あなたが
このブログを最後まで読み実行すれば




一瞬で人見知りを
過去に変えることができます。



またそれだけではなく
今まで人見知りが原因でできなかった
友達や仲間の数が
5倍~6倍に膨れ上がります!





そして、それらの仲間から


「お前は本当に凄いやつだな!!」



「今まで出会った人の中で、一番信頼できる!!」


と評価され
圧倒的な信頼関係と
絶大な尊敬を
得ることができます。






しかし、
もしもあなたがこの方法を
実行しなかった場合、



現状を変えることができず、
人見知りをひとりで背負い
仲間が全くできないだけでなく、




同僚や上司に
陰口や嫌味を
言われ続ける日々が待っているでしょう。




さらに、誰も
あなたと話したがらず
気がつくと
会社から、あなたのデスクが
消えているでしょう。





そのような最悪の事態はすぐそこまで来ています。
なので、絶対に実行してください。




その方法とは




理想を紙に書き出すことです。




理想とは
自分が憧れている人や
なりたい存在のことです。




これは人によって違うと思いますが、



学生時代の部活動のエース。
同僚で一番仕事ができてモテる人。
歴史上の人物。




なんでも結構です。



人は理想を紙に書き出し
それを目に見える場所に張り出すことで
毎日、目にするため
意識的にその理想へ向かうようになります。






そして無意識のうちに
そのような憧れや理想の人が、
身近にいないか探すようになります。




「え、ぼくにはそんな人はいません。。」




という人はいないと思います。




なぜなら人見知りは
憧れの裏返しによって生じているからなんです。




この世界の全員が
あなたと同じコミュニケーション力なら
あなたは悩むこともないと思います。




誰と比べて
あなたは人見知りなのか
ということを意識すると
理想の人は書き出しやすいと思います。




ぼくも人見知りをして
僕と話をしてくれる人がいなかった時
多くの人に
憧れを抱いていました。




しかし、ぼくは
プライドが変に高かったため
なかなか、憧れを
素直に受け入れることが
難しかったです。





受け入れて
認めてしまえば
人見知り改善はすぐに出来ます!!!






そして、それらの憧れを
紙に書き出し
貼っておくだけでいいんです!



さあ!”今すぐ”
自分の理想の人を紙に
書き出していきましょう!






最後まで読んでいただき
ありがとうございます!!