2024.4.6・吉野山の桜 | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
 
2024年4月6日の内容の記事になります。
 
 
 
 
今年も吉野山の桜を見に行きました。
 
 
 

 
 
 
 
この日は、下千本・中千本とも満開でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉野山では、さまざまな種類の桜が一斉に花を咲かせるようでした。

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉野山を訪れると毎回見ている柴のわんちゃん犬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやら落ち柴になっているようですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動く気配はありませんでした(^^;

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
お昼頃に吉野駅に戻りました。
 
 
 
 
満開の桜、柴のわんちゃんに癒されながら、今回の吉野山観光もあっという間の時間でした桜犬