2023-2024・年末年始の旅(6) | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

 
登別を堪能した後は、乗り継ぎ移動で新千歳空港へ向かいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中の乗換駅舎内で除雪作業スタッフの募集を見かけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
極寒地での過酷な作業内容だけでなく、8時30分~翌朝8時30分(実働16時間)は鬼勤務のようですねガーン
 

 
 
 
 
 
 
新千歳空港のロビーでは暖房が効きすぎて暑いぐらいでしたので、タワー盛のソフトクリームをいただきましたグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大量の汗をかきながらも、味噌ラーメンを堪能しましたラーメン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日・1月2日は苫小牧を出発し、乗り継ぎ移動で福島へ向かいました。
 
 
 
 

 

 

 

 

車窓の景色を堪能したり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新青森駅ではりんごジュースの専用自販機がありました(⁠ ̄⁠▽⁠ ̄⁠;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛岡駅地下のお店では、新年限定のフカヒレあんかけラーメンの看板を見て、迷わずこれに決めました!

 

 

 

 

コスパ抜群のラーメンでしたグラサン

 

 

 

 

次回へつづく