2023年11月5日・あいの土山マラソン大会 | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。







本日は、あいの土山マラソン大会・フルマラソンの部に参加しました。







うちのこTシャツ(わんこTシャツ)を着て参加しました犬


風がそこそこ吹いていて、暑くはなかったのですが、スタート直後からの異常発汗で体調が悪いと感じました。



少し頭のふらつきもあり、いつものペースで走ることができず、スタートして5km地点で既に30km走ったぐらいの辛さを抱えていました。



その後も少しずつペースが落ちてしまい、粘ることができず、中間地点で自らリタイアしてしまいました。



制限時間まではまだまだ余裕があり、制限時間内の完走はできていたかも知れませんが、 今日のところは身体(心臓)が悲鳴をあげていたので無理はしませんでした。



初めてわんこTシャツを着てのマラソン大会でしたが、完走どころか、ベストを尽くすことがてきず残念な結果に終わってしまい、わんこ犬には申し訳なく感じています。



気を取り直して、帰りはいつも開いているラーメン屋に立ち寄るも、今日に限って閉まっていて、丸一日ツイてない、何をやっているのか分からないそんな1日でした。