今週の川柳 | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
今週登場のわんちゃんは、なにやら不動柴になっているようですが、急激な暑さで途中でバテてしまった飼い主さんに対して、歩き出したようです。
 
 
 
わんちゃんは一体何を考えていたのかな?
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、素晴らしい毛並みに引き締まったお顔犬
 
 
 
白と茶色のくっきりした具合の毛色も素晴らしいですし、展覧会であれば恐らく賞を取れる(既に取った?)かと思います。
 
 
 
 
 
 
 
携帯のカメラの写りなのでわんちゃんは少しぼやけてしまっていますが、実際のカレンダーで見ると明らかにこのわんちゃんの特徴が解ります!
 
 
 
読者さまには実際のカレンダーをご購入の上で、手に取って見られることが望ましいかと思います( ̄▽ ̄)