船移動中 | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も仕事終わりからの帰宅後、即移動で今は船の中にいます。
 
 
 
 
 
 
 
移動中はこれらの本をお供に、189(わん訳)しながら復習しているところです犬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この川柳犬は・・・、と189しているところですが意味不明な点もしばしばあります(・・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丸パン饅の様子の189も難解ですねガーン
 
 
 
 
 
 
この丸パン饅は調子をこいているようにも思いますが、どなたかこの丸パン饅の様子を189して下さ~い( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丸パン饅の189よりも、川柳犬の様子を189せよ!!ハッムカムカと、川柳犬が怒っているようなので、読者さまには川柳本・カレンダーをご購入頂きながら、川柳犬の様子を189して楽しんで頂けたらと思います!( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
人生・犬生、対丸パン饅炎炎炎
 
 
 
 
 
 
 
わん訳で思い出しましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまでの川柳犬の様子のわん訳が300回を超えているのにも関わらず、イングリッシュもワングリッシュもとても苦手ガーン
 
 
 
 
 
 
 
この川柳犬と同様、顔面蒼白になっているので、皆様から是非ともわん訳を披露して頂けたらと思います( ̄▽ ̄;)