今週の川柳 | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
今週登場のわんちゃんは、新年早々に富士山の絶景を背景に記念撮影を受けているようですニコニコ
 
 
 
このわんちゃんの笑顔を見ていると、川柳の通り表と裏が消え去ってほっこりしますし幸せな気持ちになれますね照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしてもこのような絶景を見ることができれば、わんちゃんも思わず笑顔になれるのかも知れませんねニコニコ
 
 
 
 
 
 
この写真、撮りたかったなぁえー
 
 
 
この写真の近くの場所からの風景を、今回の年末年始の旅で狙っていたのですが、最寄り駅に到着した時間帯では雲に覆われて見ることができず、下車せずにそのまま通過しました。
 
 
 
この写真の場所も見事な風景なので、いつか狙ってみたいと思います。
 
 
 
 
年末年始の旅から、本日のお昼頃に無事に帰宅しました。
 
 
 
 
旅の風景を一部ご紹介致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の年末年始の旅シリーズの内容は、半年後以降にアップしていると思います( ̄▽ ̄;)