2018年・年末年始の旅(9) | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

 
2019年1月1日の内容の記事になります。
 
 
 
この日は、宮崎市内からの始発移動で青島神社へ向かいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水平線からの日の出を期待していましたが、少し雲がかかっていました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、初日の出を拝むことができて満足でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せの黄色いポストがありました。

 

 

 

 
ざぼん(柑橘類)にニット帽を被せるとは、これはなかなかオモシロイ!
 
 
 
次回へ続く