旬の農産物 | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。


先日、農産物の直売所で珍しい品物を見つけました。









「やまもも」という木の実。




ジャムは見たことがありますが、生は初めて見ました。




生でも食べられるとのことで早速食べてみましたが、・・・・・・。




イマイチな味でした(^^;











これは半額ののサクランボでしたが熟れすぎて逆に美味しかったです!











ブドウも美味しかったです(^^)




そして、今週近くの個人宅前で販売している農産物を見つけ、早速買ってみました。










300g近く入っている枝豆が100円でした。




塩ゆでにして美味しく頂きました(^O^)










キズモノで売り物にならないトマトを頂きました。



熟して美味しかったので、また近々枝豆だけでなく、正規のトマトやミニトマトを買ってみたいと思いました(・∀・)