7.9・セレッソ大阪vs北海道コンサドーレ札幌 | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。








先日、今シーズン初めてサッカー観戦に行きました。




首位決戦だけに、試合前からドキドキしていました。




















この選手はチームの得点王ですが、急きょ中国サッカーの爆買により獲られてしまいました><




試合も楽しみでしたが、他の楽しみもありました。










スタジアムの近くにある、読者さまのお店の鳥の唐揚げも楽しみにしていました(^^)





鶏肉専門店トリタケさんのブログ



鶏肉専門店トリタケ












応援の団員から、このフラッグを掲げるように手渡されました。(2m四方ぐらいの大きさなので結構目立ちます)














試合直前になると応援にも熱が入ってきました。


























試合結果は、0-0の引き分けでした。





選手の皆さまお疲れさまでした。





別試合で松本が勝ったため、得失点差でセレッソは3位に後退。





まだ後半戦がスタートしたばかりなので、最後には2位以内に入ってJ1自動昇格を勝ち取ってもらいたいたいです!