吉野山の桜(3) | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。









標高が高くなるにつれて、桜の咲き具合が少し寂しくなってきたと思いきや・・・














まだまだ満開の桜の木がありました(^^)












竹林院の庭園で、まず目に飛び込んだのはこちらの大桜でした!!













満開の巨木の美しさに魅了されました(^^)








これは椿?




桜と同じく満開でした。
































































下から見ても、上から見ても竹林院の桜は見応えが十分にありました。




ここは奈良?京都?の桜を思わせるくらいの美しい庭園の桜でした(^O^)







次回へつづく