年始ドライブ(2) | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。


湯の峰温泉の次は那智へ移動しました。








道の駅那智では、早くも梅が咲いている??と思いましたが














桜でした!





年始の暖かさで開花が早かったのかな(^^;



























ポストではありませんが、熊野那智大社でもヤタガラスを発見しました(^-^)











那智大社の近くからは日本三名滝・那智の滝が見えました!!











どうやらライブカメラの映像でいつも那智の滝の様子が見れるようです。











石燈篭の隙間から見える景色が額縁に入っている絵画のように見えました(^^)






















次回へつづく