走り込み | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

今朝は、コップ1杯の水を飲んでから朝練をしてきました。



最初ゆっくり目に走ったつもりが、最初の1kmですでに5分切り。



次の2kmでは4分30秒切り。



最初から飛ばしていたら、身体がもたないなぁと思っていましたが、



意外とその後は1kmあたり4分10秒を切るペースで、20kmを楽々と走れました。



22kmあたりからちょっと苦しくなり、最後は3分50秒まで上げて、24kmで終了。



今日は、農協祭りが開催されていて、9時スタートにあわせて人がたくさん集まっていました。



農協前の歩道は、ちょうど走るコースなので、ちょっと恥ずかしい気持ちもあったり、お祭り会場からポップコーンのにおいがしたり。



朝食を取っていなかったので、ポップコーンのにおいには気持ちが負けてしまいそうでした(*_*)




夕方は、スポーツクラブで65分ジョグ(11km)。



今日は、小雨混じりの曇り。



走りやすいコンディションだったこともあり、体力もそれほど消費せずに済み、明日もしっかり走り込む予定です。