新宿→伊豆半島 | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

夜行列車で新宿に着いてから、早速伊豆半島に向かいました。



けにーのぶろぐ-2012081509450000.jpg



けにーのぶろぐ-2012081509360000.jpg



あと20分で閉館するところでしたが、何とかギリギリ入れました。




次に向かった先は、開国の町・下田。


けにーのぶろぐ-2012081512470000.jpg


ちょうどお昼だったので、「旬」さんでイカの沖漬け、金目鯛の刺身・炙り刺身をいただきました!!


けにーのぶろぐ-2012081511550000.jpg


けにーのぶろぐ-2012081512000000.jpg


イカの沖漬けは、いつかは食べてみたいと思っていたので、念願が叶って良かったですキラキラ



下田からは、西伊豆に向かおうとするものの、バスの連絡が噛み合わず。。



何とか修善寺駅にたどり着くものの、行程を考えると滞在時間がないために、有名な修善寺温泉には行けず。。



駅に近い温泉なら入れる時間があったので、伊豆箱根鉄道の沿線上で途中下車して探したものの、入浴の時間外の施設とか、入浴料1600円の施設とか(>_<)



結局入りませんでした↓



汗だくになって探しまわっていたので、返って疲れてしまいました涬




あとは帰るのみ!



今、静岡駅を出発しました。



帰宅時間は日付が変わる頃かな~(?-?)