明けましておめでとうございます | 俳優 高野力哉の日記

俳優 高野力哉の日記

・・・気まま日記です。

出演公演情報とか、本番中の出来事、稽古中のあれこれ、プライベートなこと・・・等々。

2012年明けましたね
あれ?という間に
今年はどのような年になるのかな

さて、大晦日の昨日は映画をみてました

「タンタンの冒険」

$俳優 高野力哉の日記-downloadfile-18.jpeg

なんで大晦日に映画?ですが(しかも一人)
ほんの二日前に券をいただいたのです
「12月31日までの券だけど実家帰るから」と
二枚いただいたのですが結局一人で見ました



面白かったです
本では

$俳優 高野力哉の日記-5134Q80ZYQL._SL500_AA300_.jpg

これかな
もちろんご都合主義だったりつじつま合わなそうなとこもあるけどスピード感あるし、映像も綺麗で、なにより楽しい(^_^)

よい年末でした

で、今日は昼に野方でちょっとご飯を食べました
ちゃんと元旦にもやるんだなぁ
野方駅近くの
「豚だけ~」という韓国料理のお店

$俳優 高野力哉の日記-2012-01-01 14.56.45.jpg2012-01-01 14.56.45.jpg

辛くて美味しかったです

なぜかそのあとDVD で「塔の上のラプンツェル」を見ることに

…面白い
童話のラプンツェルはなんとなく知ってたけど、細かいとこがホントに楽しい
昨日も今日も王道の話だけどすごく楽しめたのは話ももちろんだけど、色んなキャラクターが たってるところかな

$俳優 高野力哉の日記-downloadfile-37.jpeg

とまあ映画で終わって映画ではじまった年ですが

今年もどうぞよろしくお願い致します