大晦日だよドラえもん2011 | 俳優 高野力哉の日記

俳優 高野力哉の日記

・・・気まま日記です。

出演公演情報とか、本番中の出来事、稽古中のあれこれ、プライベートなこと・・・等々。

あっという間に2011年最後の日
とってもとってもいい天気

$俳優 高野力哉の日記-2011-12-31 14.12.15.jpg2011-12-31 14.12.15.jpg

2011年か

色々あったようななかったような
今年は外部の舞台がなくて、座の舞台が主でした
あと日舞と

だからじっくりゆっくり踏みしめながら過ぎていったかな

今年は一月から
「五重の塔」

$俳優 高野力哉の日記-201101gozyu_omote_out.jpg

$俳優 高野力哉の日記

ちょっと陰険なお坊さんでしたが、面白くやらせてもらいました

その後「おどりカタログ」

$俳優 高野力哉の日記-スキャン 0001-2.JPG

櫓のお七です

$俳優 高野力哉の日記-DSC_0295.jpg

これ、スゴい大変でした
僕は人形であるお七を操る後見なのですが、人形の動きがわからなけらばスムーズに見えないし、操る側だから振り回されたらだめだし、息も合わせなきゃだし、稽古の回数を重ねなければ上手くいかなかったんです。でも楽しかった

夏過ぎには演劇鑑賞会の「雨月物語」


$俳優 高野力哉の日記-f1001140.jpg


正太郎というダメオトコですがテンション高く、要求も多く大変でしたが勉強になりました

またまた「おどりカタログ」
双面という四人でやるたいさくでした
やはり四人の息を合わせるのが大変でした

そして「歌行灯」

$俳優 高野力哉の日記-uta.jpg

前にもやったものの、演出がずいぶん変わり、大人の芝居へ
難しかったですが達成感がありました。


今年は地震と原発とものすごい年になってしまいました
僕にはその影響はあまりなく被害を直接、間接うけた方々のことは本当にわからないですが
すべての人に力強さが求められた年でもあったような気がします

来年もどうぞよろしくお願いいたします

高野力哉

来年はそ