旅の嗚呼 | 俳優 高野力哉の日記

俳優 高野力哉の日記

・・・気まま日記です。

出演公演情報とか、本番中の出来事、稽古中のあれこれ、プライベートなこと・・・等々。

●財布は当然持っていったが何を思ったか、カード類全て家に置いてきた
Suicaまで
現金しかないって案外不安

●公演の前の日の夜に使おうとシートパックを持っていったのだが、2日とも楽屋に置いてきた

●帰りの荷物を少なくしようと、旅に来る際にもってきたボストンバックに舞台用のものをすべていれて、それをツアーに持ってってもらい、東京で受け取るように段取りして、帰りはちっちゃいデイバックで移動しようと計画。その行為自体は正解だったのだが、お約束のように鍵の束をボストンバックにいれっぱなしだった

途中気づいて愕然

まぁどれも合鍵があったので事なきを得ましたが…

$俳優 高野力哉の日記-2011-10-19 09.29.58.jpg2011-10-19 09.29.58.jpg

この赤いやつです
今はまだ広島にいるはず

$俳優 高野力哉の日記-2011-10-20 12.36.42.jpg2011-10-20 12.36.42.jpg