プチ京都観光 | 俳優 高野力哉の日記

俳優 高野力哉の日記

・・・気まま日記です。

出演公演情報とか、本番中の出来事、稽古中のあれこれ、プライベートなこと・・・等々。

さて、昨日の私は昨日までのワタワタドキドキハラハラとはうってかわって
穏やかに京都観光

他のメンバーは移動&本番で大変なのにすみません
でも観光は午前中だけであとは東京に帰ったので許して下さい

で、昨日は

$俳優 高野力哉の日記-2011-10-20 10.14.07.jpg2011-10-20 10.14.07.jpg

こんな天気。晴れててあったかくて青空綺麗

さて、どこに行ったかというと
「貴船神社」
…マイナーなのかな?
僕も全然知らなくて、たまたまネットで見つけました
で、多分複数人でいったら絶対行かないだろうと思って、折角の一人旅だしここにしてみました

結構早めにホテルを出て、東福寺から京阪本線で出町柳へ
そこから叡山電鉄本線で貴船口駅まで

$俳優 高野力哉の日記-2011-10-20 09.56.36.jpg2011-10-20 09.56.36.jpg

景色が綺麗でとてもいい気分で貴船口へ

これもまた良いです

$俳優 高野力哉の日記-2011-10-20 10.11.34.jpg2011-10-20 10.11.34.jpg

神社まで二十分くらい歩くのですが、道中の景色のいいこと
道の隣がずっと川になっていて、水の音が常にきこえます
時々山から川を渡ってきた風が吹き込んでくるのですが冷たくて清々しい風です

$俳優 高野力哉の日記-2011-10-20 10.25.16.jpg2011-10-20 10.25.16.jpg

景色を見ながらゆっくりと神社に到着

$俳優 高野力哉の日記-2011-10-20 11.01.38.jpg2011-10-20 11.01.38.jpg

人もそんなにいなくていい感じ(^_^)

$俳優 高野力哉の日記-2011-10-20 11.13.01.jpg2011-10-20 11.13.01.jpg

ここ、ガイドによるとパワースポットらしいです
パワー頂けるといいですね
しばらくぼーっとして帰路へ

帰りの叡山電鉄は窓に向かって席が設置してある車両で景色も堪能


$俳優 高野力哉の日記-2011-10-20 12.28.35.jpg2011-10-20 12.28.35.jpg

楽しかったです