病院は進化する | 俳優 高野力哉の日記

俳優 高野力哉の日記

・・・気まま日記です。

出演公演情報とか、本番中の出来事、稽古中のあれこれ、プライベートなこと・・・等々。

先日、付き添いで都内の病院にいったのだが
あまりの近代化にビックリ

そういや、総合病院とんといってない
それこそ20年くらい
案外健康なんですな

それはいいとして、今の病院。
受付はモニターなのね
あ、初診は対人だけど

で、終わったあとの支払いも自動支払機なんですね

ちらちら色々みると、入院してる方は腕にバーコードのわっかつけてて看護師さん読みとってるし、ああ、いつの間にこんなになったんだか

あと小児科の上?に思春期科ってのもあった
中学生くらいはそこなのか?

色々カルチャーショックではあったけど、とりあえず長い間来なくてよかった健康に感謝である

$俳優 高野力哉の日記-downloadfile-29.jpeg