浴衣 | 俳優 高野力哉の日記

俳優 高野力哉の日記

・・・気まま日記です。

出演公演情報とか、本番中の出来事、稽古中のあれこれ、プライベートなこと・・・等々。

昨日は神宮かなんかの花火大会だったんですね
どおりで浴衣の人が多いと思った

最近は浴衣姿よくみますね
女性の浴衣はどんどん進化していって、「?」なものも増えてきました
やっぱりオーソドックスなものをオーソドックスに着るのがいいですね

対して男はほとんど変わらない
変わりようがないってのがホントのところだけど
正直男ものでミニはありえないし、派手なのもね(^^;
女性に比べて地味な男性浴衣だけど着方は難しい
すぐ着崩れるし

今日自転車乗ってるとき見かけた外人男性、妙に着方が上手くてビックリした
そこらの日本人よりキマッてる

日本人、がんばらないと