「TAO 」 | 俳優 高野力哉の日記

俳優 高野力哉の日記

・・・気まま日記です。

出演公演情報とか、本番中の出来事、稽古中のあれこれ、プライベートなこと・・・等々。

太鼓のパフォーマンス集団
TAO の公演をみました

$俳優 高野力哉の日記-downloadfile-13.jpeg


場所は赤坂ブリッツです

$俳優 高野力哉の日記-2011-07-21 13.47.47.jpg2011-07-21 13.47.47.jpg


太鼓、イイですね(^-^)v
ここは「太鼓」というよりは「TAIKO」といった感じ
それにパフォーマンスがついて「TAIKO パフォーマンス」というか

出演者もEXILEとかにいそうな男の子とか渋谷にいそうな女の子とか

でも
物凄く良かったです
いやいやホントに

曲も良いし、照明も衣装も良いです
何より飽きさせない
だって太鼓とかの演奏だけで二時間ですよ
迫力ある曲のあとは静かなのやって、コミックやって踊って、と
いい感じにすすんできました
個人的にはコミック好き
ちゃんと技あるコミックだし。
もちろん他の大人数でやる激しい曲も、笛のメロディが綺麗な曲もいいです

みんな息ぴったり、僕は前から五番目くらいの席だったから表情も見ることができて、みんないい顔してました。

アンコールでは不覚にもホロッときましたが、隣の母娘は泣いてました。
でもそれくらい良かったです

あ、なんかタオフリークみたいだけど今日がはじめて

好きです「TAO 」