白鷺城はキレイでした | 俳優 高野力哉の日記

俳優 高野力哉の日記

・・・気まま日記です。

出演公演情報とか、本番中の出来事、稽古中のあれこれ、プライベートなこと・・・等々。

L7040164.JPG
今日は加古川にバスで移動です。2週間ぶりの公演、さらに僕の最終日なのでソワソワしながら移動。加古川一公演が終わったら僕を含めた5人が交代するのです。また、僕の他の四人は劇団の方のため、実質最後は僕のみ(^_^;)

さみしー

宿は姫路で姫路城のすぐそばなので数人で姫路城見学。さすがにお城には時間が過ぎてたので散歩してご飯へ。オススメのどろ焼き屋さんへ。

なんかソースものは久々で美味しい(^-^)

ホテルへ帰ってきて同年代のへやに同じメンバープラス1で襲撃して部屋のみ(^_^;)。

明日早いので仕方なく(?)早々に切り上げてきました。

明日がんばらねば
〓  Rikiya.T