史上最大の‼︎ | 注文住宅を建てて丸8年★アラフィフみかんのマイホームブログ

注文住宅を建てて丸8年★アラフィフみかんのマイホームブログ

夫婦共に47歳にして注文住宅を建てました。
住宅ローン完済時はなんと79歳!
貯金もありません 泣笑
現在に至るまでの話も書いてます(^^)

元銀行員、現在専業主婦

 高校ニ年生の娘が中心の

三人家族、みかんです。ニコニコ

 注文住宅を建てて丸七年、建てる前のことと

建ってからの満足したことや後悔した点をメインにつぶやいています照れ

家の事以外でもいろいろありますニコニコ

 

窮地を救ってくれたサイトのお話はこちら→★

 

我が家の家計を楽にしてくれたメルマガのお話→★

 


こんにちはニコニコ


1年ぶりにまた洗濯機の調子が悪くなって

テンションだだ下がりのみかんです悲しい



\ちょうど1年前の記事です不安



まあ。それは置いといて。



それよりものけぞったのは、コレ

 

ジャン

 下矢印



 

 さ、さ、さんまんいっせんひゃくごじゅうはちえんガーンガーンガーンガーンガーンガーン



やっちまった…今回は多分、理由はアレなんだよアセアセ



あたいがパソコンず〜〜〜っと立ち上げっ放しだったからうずまきうずまきうずまき



今年に入って、パソコン使う事が多くなってね


いちいちシャットダウンして、またログインするのが面倒だったのキョロキョロまさかこんなに電気代使うとは思ってなかったよタラー



あああーあたしのバカちん…魂魂


 

何を節約すれば良いのやら…




皆さん、パソコン付けっ放しにはご注意を笑い泣き

 


 \格安スマホに替えようかなスマホ



\何か売れるかな?