想像以上!バンザイした訳 | 注文住宅を建てて丸8年★アラフィフみかんのマイホームブログ

注文住宅を建てて丸8年★アラフィフみかんのマイホームブログ

夫婦共に47歳にして注文住宅を建てました。
住宅ローン完済時はなんと79歳!
貯金もありません 泣笑
現在に至るまでの話も書いてます(^^)

元銀行員、現在専業主婦

 高校一年生の娘が中心の

三人家族、みかんです。ニコニコ

 注文住宅を建てて丸七年、建てる前のことと

建ってからの満足したことや後悔した点をメインにつぶやいています照れ

家の事以外でもいろいろありますニコニコ

 

 

こんばんはニコニコみかんです🍊

 

 

今、旦那が出張中で来週末まで娘っ子と2人です。

 

 

なので、これ頼んでみました

下矢印

ジャンラブラブ

オイシックス お試しセット鍋にんじん

 

 

前から興味あったんだけど、大体こういうセットって2人分だから3人家族のみかん家には足りないよなぁ、って思ってたんです真顔

 

 

で、娘っ子と2人の時に

試してみよーと思って。
 
 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
上矢印
注文から約1週間で届きました🥕🥔🥩
 
 
 

箱を開けるとこんな風に入って来ました

 

 

キットが3食分(主菜&副菜)+サラダキット&オイシックスの人気商品が何品か

結構たくさん入っています気づき

 

 

早速夕食に使ってみました。

こんな風にひとまとめずつ入ってますニコニコ

 

今回はこれを作ります🥕

 

必要な分量だけの材料が🥕🥬🥩

 

 

小松菜とニラは自分で切りますが、人参の千切りはすでに袋詰めされてて手間が省けますひらめき

 

化学調味料無添加のタレやアミノ酸不使用の豆板醤も付いていて混ぜるだけ音符

 

 

写真入りのレシピ通りに作っていくと

あっという間に出来ました飛び出すハート

 

上に乗せる温泉たまごまで入っているのであとは割るだけキラキラ

 

 

出来上がり!

隣の韓国風スープが副菜ですスプーンフォーク

 

 

ここまで20分以内で出来ましたびっくり

手際が悪い私が1から自分で作れば絶対30分以上は掛かると思うのでこれはスゴく楽でしたラブラブ

 

 

材料も無駄にしないし

味も美味しいし音符

 

 

お試しの価値、あると思いますウインク

 

 

 

私はこれで申し込みましたよだれ

下矢印

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 
 
通常5,000円〜が
 
 
 
お試しセットで1,980円ですルンルン
 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
このセットの食材をスーパーでは1,980円では買えないと思うので、試してみて良かったな〜と思ったみかんです照れ