LDKに壁掛け時計が2つある理由 | 注文住宅を建てて丸8年★アラフィフみかんのマイホームブログ

注文住宅を建てて丸8年★アラフィフみかんのマイホームブログ

夫婦共に47歳にして注文住宅を建てました。
住宅ローン完済時はなんと79歳!
貯金もありません 泣笑
現在に至るまでの話も書いてます(^^)

元銀行員、現在専業主婦

 高校一年生の娘が中心の

三人家族、みかんです。ニコニコ

 注文住宅を建てて丸七年、建てる前のことと

建ってからの満足したことや後悔した点をメインにつぶやいています照れ

家の事以外でもいろいろありますニコニコ

 

窮地を救ってくれたサイトのお話はこちら→★

 

 

おはようございますニコニコみかんです。



お立ち寄り頂きありがとうございます飛び出すハート




壁掛け時計のこと



みかん家のそんなに広くないLDKには2つの壁掛け時計があります🕛




これはリビング側




こっちはキッチン側




新築時はリビング側だけに旧居から持って来た時計を掛けてました。



そして新居で生活するようになって、夕方のいちばん忙しい時間帯にキッチンから壁の時計を見ると、照明が反射して文字盤が見えにくい事が判明しました凝視



なので、キッチン側にもうひとつ時計を置く事にしました。

置き時計だと場所を取るからやっぱり壁掛けがいいかな〜って。



なるべく安くて可愛いのニコニコ



で、これにしましたニコニコこれのベージュ

\ブルーノはやっぱり可愛い飛び出すハート




陶器みたいな質感と浮き彫りっぽい文字盤がすごく気に入ってますブルーハーツ






やっぱりキッチンのすぐ近くにあると時間がパッと見れるから便利照れ



そしたらね。




今度はリビングの時計が壊れちゃったのタラー


無理もないよね。よく考えたら独身時代の実家の私の部屋から持って来てたやつだったびっくり



家に来た友達から


「時計2つも必要〜?」ってよく言われちゃうみかんです笑い泣き




\ブルーノより安く買えました指差し飛び出すハート


\ガラスと木目の組み合わせもステキ飛び出すハート


\文字盤の色がシックでオシャレ飛び出すハート




\チェックした〜?指差し

イベントバナー

 

 

 

\クーポン配布中指差し飛び出すハート

イベントバナー