自分がいちばん驚いた!ウソみたいなホントの話 | 注文住宅を建てて丸8年★アラフィフみかんのマイホームブログ

注文住宅を建てて丸8年★アラフィフみかんのマイホームブログ

夫婦共に47歳にして注文住宅を建てました。
住宅ローン完済時はなんと79歳!
貯金もありません 泣笑
現在に至るまでの話も書いてます(^^)

元銀行員、現在専業主婦

 高校一年生の娘が中心の

三人家族、みかんです。ニコニコ

 注文住宅を建てて丸七年、建てる前のことと

建ってからの満足したことや後悔した点をメインにつぶやいています照れ

家の事以外でもいろいろありますニコニコ

 

窮地を救ってくれたサイトのお話はこちら→★

 

 

こんばんはニコニコみかんですオレンジ

 

 

 

 

  驚いた話びっくり

 

 

 

みかんがいちばんビックリしてる話。

 

 

皆さんは占いって信じますか?

 

 

みかんは占いは好きだけど、良い事だけ信じるよ〜くらいな感じでした笑ううさぎ

 

 

 

それがですね真顔

 

 

何気なくやってみた占いがみかん家を救うキッカケになるなんて思ってもみませんでしたポーン

 

 

いやいや、そんなうまい話があるはずないじゃんって思われるかとみかんも思います。

 

 

でもね、これはホントなんです気づき

 

 

まずは無料で登録するだけにっこり

 

それだけで最大2,000円分の無料ポイントがもらえるんです飛び出すハート

 

利用しなくても登録だけでも全然OKおいで

 

 

 

で、この時の体験談をまとめました🔮

 

 

 

我が家を救うきっかけになった出来事→★

 
 
読んでみてね指差し
 


 \ここもチェックしてね指差し飛び出すハート