BGMは高嶺の花子さん。 | 王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

ここで素敵なお友達ができると嬉しいです。
と、うちのプリンス(猫♂ SIBERIAN MIX)も申しております。

 

ハロー エブリワン飛び出すハート

 

前回ちらっっとしてから……9ヶ月半、え?9ヶ月半!?無気力ガーン

 

 

月日の過ぎる早さに脳みそが全く追いついていけていない上、

 

最近ではもう日本語である程度の長さの文章を作る機会自体がなく

 

言語能力の衰えが恐ろしい……

 

というわけで、ちょっと原点に返ってみようかな=ブログを再開しようかな、

 

と思ったり思わなかったりにっこり

 

アメブロのブログ機能のアップデートなどについては全く把握していないので

 

なんか変なことしてたらごめんなさい真顔 先に謝っておくスタイル!

 

そしてブログ内容と全く関係ないタイトルをつけてみる新スタイル!

 

 

 

とりあえず卵のパックを開けたらなんかいたぞ?な一枚下矢印

 

 

 

 

かわいいな、おい気づき

 

そしてこちらは安心安定のプリンスさん下矢印

 

 

 

 

鉄壁の可愛さを更新中!

 

食いしん坊ぶりも相変わらずです飛び出すハート

 

 

 

ハート  ランキングに参加しています。

 

下の二つのバナーをそれぞれ1回ずつクリックしていだだけると励みになりますペコリ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

応援クリック、ありがとうございますハート