2022年2月22日22時22分。 | 王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

ここで素敵なお友達ができると嬉しいです。
と、うちのプリンス(猫♂ SIBERIAN MIX)も申しております。

 

6つも「2」が並ぶというスーパーにゃんこの日である本日

 

 

時間指定でさらに4つの「2」を追加

 

||

 

めでたく10個の「2」が並んだ

 

 

スター20222222222スター

 

(イギリス時間)

 



投稿の本日のブログは、

 

我が家のアルティメットミラクルにゃんこちゃんこと、


プリンスさん尽くしのエントリーで参りたいと思います飛び出すハート

 

 

 

まずは本日のスーパーにゃんこの日に合わせて、

 

撮りたてほやほや、本日のプリンスさんねこ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

数年ぶりにかぶりもの&コスプレ(?)を担当してくれたプリンスさん。

 

2年ほど前に購入していたミニミニレインボーサングラスも

 

本日、ようやく日の目を見ることができました。

 

数年前に購入済みのライオンがおー!の被りものも、

 

なかなかこれ!と思えるショットが撮れないまま今日に至る…

 

だったところをさすがのプリンスさん、

 

今日はしっかりライオンがおー!ならぬ、ライオンにゃー!してくれましたよ。

 

さすがは我が家で唯一、空気の読める男!(もうひとりは全然ダメですガーン

 

 

 

とか言いつつ、実際の舞台裏はこんな感じ矢印

 

 

 

 

哀愁漂うライオンにゃーちゃんな一コマしし座

 

ふふふにっこり

 

 

 

今年の猫の日は


にゃんこの「2」が6つ(10こ)も並ぶ


スーパーにゃんこの日となりましたが、

 

次のウルトラスペシャルなにゃんこの日がやってくるのは、

 

2222年2月22日(の22時22分)!

 

いやーん、楽しみー気づきと思ったら、

 

そんなんとっくにこの世からなくなってますやん、私!みたいな?

 

200年後ってどんだけー?

 

 

 

せっかくのスーパーにゃんこの日ですから

 

今までブログにアップしたプリさんのラブリーフォトの中から

 

特にお気に入りの写真たちを再放送しちゃおうっかなー、

 

えー、してもいい~?

 

いいよー!

 

というわけで、

 

どうぞ皆様もラブリープリさんを心ゆくまでご堪能くださいませハート

 

 

 

 

特別な一枚、というわけではないけれど、

 

日常のねこちゃんのゆるゆる具合がよく現れた一枚だと思うのがこれ矢印

 

 

 

 

プリさん(猫ちゃん)は横顔も素晴らしくラブリーなのよねぇ飛び出すハート

 

 

 

こちらは、プリさんとワタクシ(の手)の二枚の写真をがっつり合成したもの矢印

 

 

 

 

手乗りプリさんなんて可愛すぎません?

 

 

 

 

いや、可愛すぎますよね!

 

 

 

そしてここからは今でも大のお気に入りのかぶりもの3連発矢印

 

 

 

 

猫「この時はひつじ年だと言われてがんばりましたおひつじ座」な

 

めーめープリさんねこクッキー

 

そして、プリさんのかぶりもの史上No.1&No.2だと自負しているのが

 

こちらの矢印

 

 

 

 

にゃらえもーーーーん!

 

 

 

 

 

にゃらみちゃーーーーーん!!

 

 

 

ラストは、ワタクシのスマホのホーム画面の壁紙でもあるこちら矢印

 

 

 

 

やだー、どこの貴公子かと思ったら、我が家のプリさんじゃないですか~!な

 

一枚で〆ることにいたしますねスター

 

 

 

プリさん、我が家にやって来てくれてありがとう。

 

一緒にすごすスペシャルな毎日をありがとう💝

 

これからも楽しく仲良くご機嫌な日々を過ごしていきましょう。

 

 

 

そして、

 

世界中のにゃんこちゃんに幸あれ!

 

 

 

ハート  ランキングに参加しています。

 

下の二つのバナーをそれぞれ1回ずつクリックしていだだけると励みになりますペコリ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

応援クリック、ありがとうございますハート