20! | 王子様といっしょ。

王子様といっしょ。

ここで素敵なお友達ができると嬉しいです。
と、うちのプリンス(猫♂ SIBERIAN MIX)も申しております。

今日のお届け物でーすトラック

 

 

 

 

この梱包は、フロム・ジャパン日本

 

どきどきどきピンクハート

 

プリさんチェックも無事に完了、

 

 

 

 

ではでは開けますよ!

 

どんっ!!

 

 

 

 

きぃぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー!!!

 

あの日、あの時、あのブログで「注文しました」と言っていた、

 

 

 

 

よしむらおかきさんの「得助さん サラダ鬼っ子」が届きましたよー星

 

 

 

 

その数、なんと20袋気づき

 

わー!とそのまま一袋開封

 

 

 ぼりぼりとむさぼり喰らう = そうそう、この味、この歯ごたえよだれ

 

 

はっハッせめてお茶を淹れて、少しは味わって食べなければ!

 

 

 

 

 

お湯を沸かしている間にもぼりぼりと得助さんをむさぼり食うワタクシよだれ

 

はい、お供の緑茶も淹れて、得助さんもちゃんと器に入れて体裁を整えて、と。

 

 

 

 

ブロガー(?)たるもの、

 

最初からこういうお写真をアップしなくちゃいけませんわよねカスパー16オホホ

 

でね、こうした(貪り喰らったのち器に入れた)だけで、

 

もうあと、残っているのはこれだけなんですよ、得助さん(の最初の一袋)矢印

 

 

 

 

あー、こんなの20袋なんてあっという間に食べ尽くしてしまうーshokopon

 

そういう時に効果的なのが、カロリーチェックですよ、奥様お嬢様。

 

こちらが得助さんサラダ鬼っ子のカロリー表示矢印

 

 

 

 

ズームイン!矢印

 

 

 

 

100グラムあたり438kcal、

 

得助さんサラダ鬼っ子は一袋120グラム入りなので、一袋まるまる食べると

 

525.6kcalハッ

 

やばくね?

 

軽く食事1食分、得助さんでGET!みたいな?

 

いやー、ないわー、

 

秒で(食べ尽くす自信も実績もある)525.6kcal摂取とか、まじ、ないわーガーン

 

とか言いつつ、ばりぼりと得助さんを貪る手が止まらないんですけれどね!

 

まぁ、たまにはいいですよねてへテヘ

 

あとの19袋、気をつけて食べれば大丈夫ですよね!

 

って、誰もワタクシの戯れ言など信じてませんよねーひらめき笑いハハハ

 

 

 

そんな今日は、得助さん到着を祝うかのような晴天。

 

 

 

 

そして真ん中にくっきりと見えている天空の月。

 

月だけトリミング矢印

 

 

 

 

拡大も加工もしていないカメラで撮ったそのまんまです。

 

 

 

そして、お日様の差すリビングルームでくつろぐのはプリンスさん矢印

 

 

 

 

プリンスさんがくつろいでいるのはブランケット、

 

ではなくて、

 

ワタクシのお部屋着用のポンチョです。

 

なぜかこのメイドインインディア(インド産)のポンチョは

 

もふもふさんたちに大人気。

 

普段はブランケットの上だとかを嫌がる(カーペットはOKらしい)くーちゃんも

 

このポンチョの上だけはお気に入り矢印

 

 

 

 

ソファにポンチョを置いておいてあげると、

 

この上でお昼寝しちゃうくらいに気に入っています黒猫

 

ふふふ、可愛いねカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート  ランキングに参加しています。

 

下の二つのバナーをそれぞれ1回ずつクリックしていだだけると励みになりますペコリ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

応援クリック、ありがとうございますハート