お金持ちになりたい。 | 王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

ここで素敵なお友達ができると嬉しいです。
と、うちのプリンス(猫♂ SIBERIAN MIX)も申しております。

 

昨晩、ジェル&ポリッシュ以外のネイルグッズの整理に着手したワタクシ。

 

と思ったら、

 

ワタクシの隣においた大好きな猫ベッドの中でぐっすり眠っていたはずのプリさん、

 

わざわざワタクシの目の前に移動してきて片付け中のネイル用品に埋もれてこの通り矢印

 

 

 

 

猫さま、あるあるポイント

 

そしてこちらは、整理の終わったネイルシールたち矢印

 

 

 

 

3Dラバー、メタル、ライン、花柄、ハート柄、ストーン、ワイヤー、ウォーターシール、

 

といった感じで仕分けてあります。

 

しまいこんでしまうと、出すのが面倒くさくて使わなくなってしまうので、

 

収納棚の扉をあけたらすぐにそのまま取り出せるように蓋なしで収納ですグーword_gu01

 

その他、小袋入りのネイルアート用のストーンやシェル、ブリオンやスタッズ、

 

プラ容器入りのネイルアート用のホイルやパーツ、

 

ジェルネイル用の筆、

 

ハンドケア用のアイテムたち(キューティクルニッパーやオレンジスティックなど)、

 

日常使いのバファ(やすり)、

 

などは、それぞれ分類してまとめたものを一括してネイル用品BOXに収納してすっきりです。

 

 

 

そんな今日のイギリスは雲が多めだけど気持ちのよいお天気です。

 

 

 

 

らんらんちゃんが

 

「カモたちにごはんあげに行く〜?」

 

と言うのに、

 

「うーーーーん…」

 

と気乗りのしない返事をしながら、数日ぶりのブログを書いているワタクシ。

 

日焼け止め塗って外に出るの、めんどーくさいYO!

 

 

 

 

上の写真の下部にぽつぽつ等間隔で並んでいるのはおうちの屋根にたってる煙突たち。

 

こっちはこういう同じような作りのおうち(テラスハウス)が

 

ずらりと並んでることが多いです。

 

私たちが住んでいるエリアでは、

 

ぐるりと塀で囲まれた敷地にお庭とおうちが建っているタイプの物件は、

 

もれなく3M£(≒4億3千万円)以上はするので、よほどでないと手がでません。

 

この前、別に豪邸とかじゃなくて、がっしりごつい感じのよくあるタイプのおうちが

 

売りに出てるのを見かけて、「このおうち、いいね♪」と言っていた物件は、

 

後でらんらんちゃんがネットで確認してくれたところ、お値段3.5M£(≒5億円)でした凹む

 

あー、お金持ちになりたーい!

 

 

 

 

 

ハート  ランキングに参加しています。

 

下の二つのバナーをそれぞれ1回ずつクリックしていだだけると励みになりますペコリ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

ガラケーさんの場合は「にほんブログ村」と「人気ブログランキングへ」、

この2つのテキスト(文字)部分のクリックをしていただけると嬉しいですハート



ペタしてね