チャレンジャー。 | 王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

ここで素敵なお友達ができると嬉しいです。
と、うちのプリンス(猫♂ SIBERIAN MIX)も申しております。

 

今日は朝の8時から

 

ヒーター(と二つあるバスルームの換気扇)の修理の人が来てくれました。

 

そう、”朝の8時から”…・・

 

2時間ほどかけていろいろと見てくれて、換気扇の修理というか調整を少ししてくれた後、

 

「問題箇所についてはレポートしておきますので、

 

後日、ヒーターも換気扇も本格的な修理のための人がくるはずです」

 

と言って去っていきましたYO!

 

ちなみにヒーター(&換気扇)修理のために我が家を訪れてた修理人さんは

 

今日の人で既に4人目です。

 

なのにまだ

 

「誰がこの故障を修理するか(電気技師さんか修理工さんか、

 

さらには保証期間内なのでメーカーさんからの修理人さんに任せるか)」

 

ってところで行ったり来たりしてるという、ね

 

吐血ぐはっ!!

 

我が家のヒーターが完全稼働する日は本格的な冬の到来に間に合うのでしょうか

 

不安しかない今日この頃ですチーン

 

 

 

その後は、DSLRに入れる用のSDカードが見当たらないことに気づき、

 

思い当たる場所をくまなく探し回ってみたけれどどうしても見当たらず。

 

まさかの気づかない瞬間に、

 

(何らかの事情で床に落ちた)SDカードを掃除機で吸い込んだ可能性なんてありえる?

 

・・・掃除機のゴミを細かく点検・・・→ SDカード、見当たらずチーン

 

1時間ほども探し回った結果、

 

何故か枕の下から発見される、というミラクルを体験してSDカード探しの旅は終了。

 

はー、もー、これだけで一日分のエネルギーを費やした感じです。

 

おもいっきり疲れましたよーチーン

 

 

 

そんな今は、アベンジャーズを見ながらブログを書きつつ、

 

なんとなく小腹が空いたので、

 

最近のお気に入り、レーズン&シナモンベーグルとミルクティーをもぐもぐしております。

 

 

 

 

そして今日は映画の夜間上映に行きますよ〜映画

 

先日のブログに書いたアレ矢印

 

 

 

 

『ROBIN HOOD』(邦題「ロビン・フッド」)

 

 

 

 

21日の公開から数日たっても相変わらずのフルボッコレビューしか見当たりませんが、

 

それでもいい!

 

ワタクシは見に行くわ!!

 

あなたたち、ワタクシのこと、チャレンジャーって呼んでもよろしくってよカスパー16オホホ

 

 

 

こちらは珍しく夜遅くに一人でお留守することになるプリンスさん矢印

 

 

 

 

爆睡体制、準備おっけーねこ

 

 

 

ハート ブログランキングに参加しています。

 

下の二つのバナーをそれぞれ1回ずつクリックしていだだけると励みになります。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

ガラケーさんの場合は「にほんブログ村」と「人気ブログランキングへ」、

この2つのテキスト(文字)部分のクリックをしていただけると嬉しいですハート



ペタしてね

 

 

crmlコメント欄閉じますねペコリcrml

 

 

 

ASPアクセス解析